【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

劇場版 君と世界が終わる日に FINAL

映画

あらすじ・ストーリー ユートピアと呼ばれる高層タワーでは、ゾンビワクチンの研究が行われていた。特殊な抗体を持つ娘のミライが研究材用にされている間宮は、集まった5人の男たちと娘を救い出すと決意する。彼らは、それぞれに目的を抱き反発しながらも共鳴していくのだが……

解説 竹内涼真が主演を務め、日本テレビとHuluが共同製作し2021年から4シーズンまで配信されたゾンビサバイバルを映画化した完結編。ゴーレムと呼ばれるゾンビが溢れる日本で、愛する人との間に生まれた娘を守ろうとする父親を描く。監督は菅原伸太郎。共演は板垣李光人、窪塚愛流、橘優輝、黒羽麻璃央ら、話題の俳優陣が名を連ねている。

前から気になっていた劇場版。

大好きな竹内涼真主演。

テレビ版を見てから、続編をネットで観てなかったので、

いきなり父親?

みたいな感じだったけど、

   よかった。

後半はマスクがグチョグチョになるくらい号泣。

パパと呼んで欲しかった。

幼いからいくら、父親だと言われても、理解できないよね。

なぜに?

と思うシーンも

ツッコミどこも漫才だった。

女子ならキュンとくる限定モノの香水。

看護師なのに、研究室で使用。

これはないだろと思ったのよね。

でも

ラストで、なるほどと。

20年後、

未来は、大きくなってるのに

ふたりは変わらない…

竹内涼真は、ずっと血まみれ汚れたまんま。

パンフレットも高くなったので、買わないようにしようと

一年くらい購入してなかったが、

さすがに今日は、ポップコーン代がういたので

買いました( ̄▽ ̄)

まだ、ちゃんと読んでないけど

男としても父親としても

カッコ良すぎる竹内涼真さんでした。

主題歌を歌う菅田将暉さんも

友情出演とはいえ

重要な役でした。

それにしても特殊メイクが

クオリティ高すぎた〜。

もう一度みたいって思った映画でした。

 ↑上のハートをぽちっと押してね