【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

キングダム〜運命の炎〜

映画

公開されたら観に行くと約束していたので

夏休み満喫中の息子と11時の回に。

客席は半分くらい埋まっていて。さすが公開初日。

映画のスケールもすごいし

なにより、出演者の多いこと!

しかも、

主役をはる人ばかり。

命尽きるシーンでは

号泣でした。

戦闘シーンは迫力があり

映画っていいなを痛感。

ただ、これから面白くなるとこでラスト

次につづく。

みたいな感じでした。

大沢たかおは役作りのために20キロ増量するらしいので

撮り溜めているとのこと。

次回作も

楽しみ。

今夜は

前回のが讀賣TVでありますので

ぜひご覧くださいね

パンフレットも

購入してきました(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_09c8177dd33e2bcc6a68c2d0a40963cc.error: '+e.message);}