【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ミステリと言う勿れ

映画

映画化に伴い、お昼に再放送されてるので、

昨日、仕事終わりに観てきました。

日曜日夜は、休みだから

パタパタしながら観てきました。

整くんのシャイな一面や、入浴シーンも観れて大満足。

犯人は、わかりやすいくらいわかりましたケド。

実は、予告観ないまま、観たので、ナレーションの声誰なんだろうと思っていたら

最後にでてきたキーマン的存在でした。

ネタバレになるから色々書けませんが

柴崎コウはやっぱり悪役にはならないんだなと言う感想。

エンドロールに伊藤沙莉ちゃんの名前があって、

アレッでてた?寝てた?

と思ってたら

最後のサプライズでした。( ̄▽ ̄)

菅田将暉が淡々と持論を述べることで事件の謎を解いてしまう主人公の久能整を演じる、月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」その中で、強行犯一係の紅一点巡査・風呂光聖子を演じているのが、伊藤沙莉

 ↑上のハートをぽちっと押してね