【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

東市木と風木野陶で癒しの時間

ランチ, 今日のイチオシ, 和雑貨, 御朱印, 日常のこと, 紫陽花, 鹿児島

早起きして東市来へ。

途中、やっぱり

方向音痴の私は道に迷って、パニクリましたが

なんとか2時間ちょいで

稲荷神社へ。

御朱印は

書き置きのもので

特別御朱印の紫陽花のが

欲しかったのだけど。

花手水は紫陽花

洗川紫陽花園にたちよりましたが、もう終わりかけでした。

イマイチなんかものたりない。

15年ぶりくらいに

風木野陶 ふきのとう 

に自分を充電するためにランチをかねて立ち寄ることに

器も見た目も味もはなまる。

手書きが癒される陶器

わくわくがとまらずに

一目惚れもあちこち。

たくさんお持ち帰りしてきました。

帰り際に

バジルをお土産にいただきました。

往復4時間

癒されたけど疲れました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね