【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

運転免許証が令和表示になるのはいつから?

今日の一曲, 今日の花, 日常のこと, 紫陽花

免許更新に行ってきました

平成から令和。

免許は西暦が便利という声も出ている中、気になる免許証。

私の免許証は平成36年までとなっていました。

令和になるのは

GWあけの5月5日からだそうです。

これは鹿児島県だけなのでしょうか?

更新の帰りに

イオンに寄り

「おはよう」という名前の紫陽花に

一目惚れ。

前から気になっていた紫陽花だったので

少しだけ迷いましたが

結局お持ち帰り。

また明日からがんばろう。

おまけ

昨日の新じゃが、失敗作は

じゃがいもをスライスして

バターで炒め、ロースハムと

とろけるチーズをのせてリメイクしました。

今日の一曲

ダウンロード版

CD版

 ↑上のハートをぽちっと押してね