【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

釜蓋神社にいってきたよ

指宿

枕崎、祖父母の墓参りと息子の墓参りを終え、
頴娃の釜蓋神社へ。

当然のごとく道に迷い←釜蓋神社2回目(泣)

ウロウロ、通常とは
全く逆からのコースで
やっとこさ到着。

年末ともあり、
結構込み合ってました。

image

そらくん、
手をはなすんだよ。

image

そらくん
カメラマン

偶然とれたけど肝心のトコはずしてます(;゚ロ゚)

image

開聞岳をバックにパチリ

お土産物屋さんで

ちいさな招き地蔵~釜蓋バージョンを購入

image

image

千円以上買い物したらくじをひけます。

くじをひいたらアタリ!

釜蓋の

石を

お釜の中に

投げ入れます!

そらくんは
お地蔵さんにコロン。

私は
お釜のフチに当たり、釜石は割れたけど
見事命中!
image

嬉しかったです。
母にもお店の人が特別に挑戦させてもらいました。

笑って

と言うとこんな顔。
image

帰り、近くの海でシーグラスひ

ろい。
image

このガラスはつるつるなんだよ。

image

ビニール袋に青い硝子のかけらを拾いました。

image

偶然みつけたドングリ
探せばドングリいくつか落ちてました。
海にドングリ。

びっくりポンな出来事。

南さつまを満喫しました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね