【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

シンクロニシティ

日常のこと

シンクロニシティって
ご存知ですか?

まさに、今日

そんな体験をしたのです。

このひと月くらい、入山アキ子さんと親しくさせてもらっていて

応援している歌手のひとり。

テレビにも出て、ラジオのパーソナリティもして

歌も看護も心からと一生懸命

頑張っていらっしゃいます。

毎週土曜日の

つながる土曜日も楽しみのひとつ。

私が

御朱印集めを始めたのも同じ頃。

すると

入山さんも御朱印集めていて

より一層身近に感じた。

もしかしたら、それもシンクロニシティなのかもしれない。

御朱印をもらうと

なぜか遠くにいる彼女を思う。

行けない大事な人に

届けたいという気持ち。

今日、釜蓋神社で、ご縁があった宮崎からの旅人。

夜、LINEがきて、

なんと、入山さんの

知床岬 の全国大会に

でられたほどの実力ある方。

釜蓋神社への道中、そんな話をしてきたばかりだったのだとか。

新曲。「月に笑う蝶」も

覚えましたよとLINE

もう、我が事のように嬉しい。

すごい偶然

やっぱり

なにか意味があるのだと思う。

そのときの入山さんとのツーショット写真が送られてきました。

こんな事ってあるんですね。

釜蓋神社って

なんかあるのかもしれない。

ご縁に感謝。出逢いに感謝。

大事にしなさいってことかもしれないですね。

私が祈願した

商売繁昌

もしかしたら

前に進みなさいってことかも

ワクワクがとまらない。

 ↑上のハートをぽちっと押してね