【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

「そして バトンは渡された」を観て

映画

無理矢理、小さいカレシをつきあわせて

2時間泣きっぱなし

という、この映画を観てきた。


 血のつながらない親の間をリレーされ、4回も苗字が変わった主人公・森宮優子(永野)。わけあって料理上手な義理の父親、森宮さん(田中)と2人暮らし。そして、夫を何度も変えて自由奔放に生きる魔性の女・梨花(石原)。優子のもとに届いた手紙をきっかけに、2つの家族の物語が交差していき、「命をかけた嘘」と「知ってはいけない秘密」の本当の理由、タイトルの本当の意味がわかる。

永野芽郁さんの

ピアノ始めて3か月

たとたどしいピアノだったけど胸にひびくものがあった。

森宮さんは料理上手

泣きっぱなしではなかったけど

子役の演技が可愛くて

ふたりと言いながら

指を合わすシーンで泣けた。

子役稲垣未泉のピアノシーンも感動した。

最初、人差し指からピアノの音を確かめるシーンから、素晴らしい演奏を魅せてくれた。

優子の恋人役

岡田健志さんは

見事なまでに完璧な天才ピアニストを演じた。

ピアノは

私も習ったことがあるけど短期間でというのが凄いなあと思う。

ピアノシーンは特にこころうたれる作品

公開されたばかりなので

是非観てくださいね。

https://wwws.warnerbros.co.jp/soshitebaton-movie/より

 ↑上のハートをぽちっと押してね