【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

キングダム2 最高!

映画

夏休みにはいり、颯良と映画へ。

桜島の緊急速報は、何度かながれるなか

灰なのか、どんより曇っている

颯良はTVで観ていたので、わたしよりも内容を把握していた。

内容は

大迫力

わたしの

今年観た映画のなかで [今年は12本くらい観た〕

ダントツによかった。

役者って凄い!

を実感した。そして

キャストが凄すぎる。

山崎賢人さんのアクションは

期待どおり!

馬に乗りながら戦うシーンは圧巻!

しかも。かなり重そうな剣を振り翳し

片手でのる。

馬ににりこなしがウマすぎる。

馬の数だけでも半端なく、馬の演技力も是非、観てほしい!

馬に怪我はなかったかと心配してしまうような迫力のシーン連続だった。

最後に

「動物への危害はいっさい加えてません」

がでるほど。

三浦貴大さんは、この映画で、三浦友和さんの若い頃に似てきたなと

思ったのは

わたしだけだろうか。

どんな役をしても味わいのある俳優さんになったなあとしみじみ思う。

そして

1番驚いたのは

清野菜々さん

アクション、立ち回りが美しくて、まさにハマり役

是非

劇場で

観て欲しい

作品です。

  パンフレットも買ってしまいました(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね