【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ポケカラデビュー✨

歌ってみた

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

カラオケ屋さんなポケカラなんて必要ない

そう

思ってた。

おうちでカラオケ歌わなくても

店で歌えるじゃん。

入山さんのご縁で

私もポケカラデビュー✨

https://dohack.jp/music/pokekara

このアプリをダウンロード✨

昨夜  店のカラオケは

歌わずに ポケカラで

歌ってみた。

取説とかもないし

行き当たりばったりで歌ってみた。

入山さんが

硝子坂を謳われていたので

私も硝子坂から

自分の歌なんて

聞きたくないから

録音もしません。

でも

自分の歌だからこそ

ききたくないけどリアルに感想が言える💦

なんで、いい歳してこどもみたいな声なんだろとか

ビブラートも

こぶしも

忘れたのですか?

という有様。

見知らぬ誰かとつながることは

SNSで慣れているので

わりと

すんなりいけました。

バーチャルな世界だけど楽しい。

サークルみたいなのを作るのもあり

早速作成してみました。

声だけなら

大丈夫かもしれない。

みんなでやれば大丈夫(笑)

コロナ禍で

なかなかですが、

悪くない。

そして、ちゃんとカラオケしたくなったら

遊びにきて、歌ってほしいです。

まだまだ、色々慣れなくて試行錯誤。

🎤もベッドホンもないから

iPhoneにむかい絶叫中。

かなり

腹筋つかうので

なんか

痩せるかも(笑)

使用後をたしかめたいかたは

いらしてください(笑)

今日も雨の指宿ですが、

元気いっぱい頑張りたいと思います。

入山さんも

昭和の名曲をカバーされているので

お聴きくださいませね。

本日、2時より

つながる土曜日も

生配信です。

一緒に楽しみましょう。

☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️

 ↑上のハートをぽちっと押してね