【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

入山アキ子さん

入山アキ子

和紙に

お手紙

私は全曲集を買ったので

あらためて

悪女シリーズを聴いていますが

いま

気持ちが

全く違います。

入山アキ子さんは、とても身近な存在になりました。

入山さんのお人柄は

看護師をされていたというのもありますが、心配りが

とてもあるかたです。

お忙しい中、YouTubeの

つれづれ日記の更新

続けると言うことは

とても大変なことです。

オリジナルマスク、

ボールペン

ファイル

お客様のお名前を書き添えられた

色紙

大満足でした。

健康で若々しく!

感染予防しましょう!

あいうべ体操🤸‍♂️

さすが

もと看護師さん

呼吸療法認定士

初めて聞く言葉でした〜。

お店に貼っておきます!

お客様にお渡しするのが

楽しみです。

http://入山アキ子.jp/archives/3977

YouTube生配信で

盛り上がりましょう

http://入山アキ子.jp/archives/event/20210130-2?instance_id=198

生配信って

画面向こうの入山アキ子さんと

繋がれるので

とても近くに感じます。

是非、

一緒に

楽しみましょう。

明日土曜日 2時から

45分間です。

カラオケそらでは

テレビ画面でYouTubeを鑑賞できます。

一緒にあいうべ体操をしたり

元気になれますよ。

動画大賞に

参加されるかたは

お店の音響で入山アキ子さんのCDのカラオケバージョンでの歌唱に

なります。

入山アキ子さんを

みて

✨才能はあたえられるものではなく

作っていくもの✨

という言葉に相応しいかただなと

つくづく思います。

才能があっても

活かさなければなにもならない。

そんな

彼女は

素晴らしいなあと思います。

頑張ってるひとがいる。

頑張ってる歌い手、

それを応援するためには

まず

知ってもらえること。

知って、観て、聞いて

覚えて、歌ってもらえたら

幸せですね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね