【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

入山アキ子さん

今日の一曲

入山アキ子さんを知ったのは

DAMチャンネル。

カラオケDAMが演歌歌手と

対談←いまはなんていうんでしょうか?

新曲の紹介やプロフィールなどを

数分間インタビュー形式で。

彼女の曲は

聞いたことあるな〜程度。

私が

反応したのは

新曲のジャケット写真

うしろの

絵!!!

これ、ご自身が描いたのだとか

龍ですよ。

龍!

プロ顔負けのこの迫力。

空にむけて曲線をえがいて登っていくようです。

この事をTwitterでつぶやくと

まさかのご本人からコメントがきました。

悪女シリーズをドレス姿で歌い、

女の恋ざんげが完結編です。

いまは

新曲、月に笑う蝶

少しミステリアスな

入山アキ子さんにピッタリな

月との蒼いお着物がマッチした

素敵なPVになってます。

(DAMの本人映像希望)

カップリング曲の笑顔の花が咲くようにも明るくて

いい曲です。

ちなみに月に笑う蝶は

私もレパートリー(笑)

発売したらすぐに歌ってくださる男性のお客様もいらっしゃるしゃいます。

えんかの森で

森真由美先生のレッスンも参考にしてカラオケを

楽しんでくださると

嬉しいです。

https://youtube.com/watch?v=9WjVVcmeGLY&feature=share

看護師から歌手へ ~歌も看護も心から~

山口県出身。作曲家 鈴木淳氏に師事。
国家公務員・看護師(防衛省技官)から歌手へ転身。
北海道稚内市ふるさと大使(平成21年4月27日)、山口県美祢市ふるさと交流大使(平成22年年10月17日)、和歌山市加太夕陽鯛使(平成26年6月13日)、山口県「山口ふるさと大使」(平成26年8月27日)を拝命し、地域づくり、町おこしなどの事業・イベントにも積極的に参加している。
看護師免許を生かし健康講座も行う異色歌手。

ブログはこちら。

https://ameblo.jp/iriyamaakiko/page-3.html

母と娘を歌った

きずな道

雨のよりそい花

女・なみだ酒

も、覚えて歌ってみたいです。

まだまだいい曲たくさんあるので

チェックしてみてくださいね。

ライブやトークも

アナウンサーみたいに

声が心地いいです。

しっとりとした大人の女心を歌った

いい曲ばかりです。

YouTubeにもたくさんあるので

Wi-Fi環境のある方や

ギガホ無期限←私は昨日機種変

のかたは

チェックしてくださいね。

ひとつ残念なのは

ナースとしての入山アキ子さんが見れない事です。

病気の時に入山さんに優しくされない人や

私と入山アキ子さんを

応援してくださるかたは

❤️をポチッと←いいねを強要🙇‍♀️

していただけると

励みになります。✨

カラオケでも

歌ってくださると

お客様動画にアップするので

入山アキ子さんご本人にも

見ていただけるかもしれませんよ(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね