【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

立春大吉に相応しい一日になりました。さ

日常のこと

朝から

ネイルをしてきました

カナヲさんネイルです。

栗花落カナヲ(つゆり かなを)とは、『鬼滅の刃』に登場する鬼狩りの剣士である。
主人公である炭治郎の同期の剣士の一人。柱に才能を認められた継子であり、蟲柱の胡蝶しのぶに師事している。
『花の呼吸』の使い手であり、並外れた視覚を有している。

開聞岳を見ながら

御朱印をいただくために

知覧へ向かう途中

瀬平公園からの開聞岳の絶景を

パチリ

知覧について

豊田姫神社にて

御朱印をいただきました。

cafe201という知覧のお店

友達とふたりでランチ

看板も洒落ていて

なんだか

ほっこり。

入り口に手洗い場所もあり

消毒、検温、名前と連絡先の記入

大事です。感染対策

知覧バーガーは食べたことあるので

クロックムッシュを注文

クロックムッシュってなに?

なんとまあ

美味しそうだこと

お上品にフォークとナイフで

いただきます。

さすがにお茶の色も綺麗。

知覧茶は美味しい。

デザートとコーヒー☕️

これで税抜1000円です。

AZで買い物して

夕陽と開聞岳

綺麗です。

この雲、なんていうんだっけ?

うろこ雲?

花屋さんで

ラナンキュラスを買い、

あわただしく

店に行くと

す代さんからの元気便!

🌸ふきのとうの天ぷら🌸

わあっ   美味しそう

春ですね。

今日は立春です。

 

この文字は縦書きにすると左右対称になることから、縁起が良く一年間災難にあわないというおまじないになりました

立春大吉に

相応しい1日になりました。

綺麗な景色をみて

御朱印、

春を感じる

ふきのとうなんて。

ご縁に感謝、感謝です。

美味しくいただきました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね