【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

市松模様の久留米絣

日常のこと

定期的に問屋から紹介される

久留米絣、

なんと 今回は

✨市松模様✨

市松模様といえば

鬼滅の刃じゃないですか。

この仕事を始めて15年

まさか、こんな形で

出会えるなんて

この緑と黒の市松模様は炭治郎の

羽織柄。

パンツに合わせても。

ちなみに男女兼用です。

禰豆子は帯に市松模様を

あしらっているんですが、

かすりに絵絣のような赤で

後ろにもポケットと同じ市松模様が

中央にはいっています。

マスクもお揃い。

マスクは絣服にセットです。

マスクのみの販売もしています。

か、髪の毛が禰豆子ヘアーから色がぬけておばさんヤンキー化してますが。

ま、見なかったコトにして

こんなブラウスもあります。

うえのブラウスだけは

マスクがついていません。

本日のキメ活でした。

 

イタリア製

ポンチョ

めっちゃあたたかい。

 ↑上のハートをぽちっと押してね