【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

新型コロナウィルス危機感!

新型コロナウイルス

新型コロナウィルス

増える一方

どうすればいいのか。

ワクチンはいつ?

不安ばかり。

職を失うかもしれないほど

大変。

いまが我慢のとき。

いつまで我慢すればいいのだろう

大江戸線の感染は

水道蛇口とかの考えかたも

感染を防ぐために

念入りに手洗いをして

蛇口で感染なんて。

🚨蛇口は必ず最初で洗う

手を洗い、蛇口をまわしたら

必ず、消毒液をつかう。

🚨エレベーターのボタンは指で

おさない。

🚨不特定多数の人がさわる場所は

とにかく気をつけなきゃいけない。

そんなこと

わかってる。

わかってるけど

なかなか徹底されてないのも現実。

もっと

危機感をもたなければ。

ドアノブ、トイレの便座

ご自身で気をつけないといけないですね。

アルコール70%以上の消毒液を

店内とトイレに置いています。

うちの店では、開店当時から

マイクはアルコール消毒してますが

マイクは

開店前と閉店時に

除菌、消毒をしていますが

歌う前と後も

気になるかたは

消毒されても。

マスクをつけたままでの、歌唱も

マスク機能がからかについているのでご利用されてみてはいかがですか?

つぎはマスクの話 私流

😷洗えるマスクの洗い方

💠漂白剤に30分つけおき

マスクを絞って、私は

清潔なタオルで包んで

水気をとってから

ゴムのはいってる部分を

洗濯バサミでとめます。

ゴムをはさむと伸びるので

やめたほうがいいですよー。

ネットにいれて洗濯機で脱水してもいいかもしれませんが

傷みそうで。

大事な下着とかもバスタオルでクルクル巻いて水気をきって干します。

ひと手間ですが

おためしあれ

みなさんは

どんなふうにされてますか?

いい情報があったら

LINEにて教えてくださいね。

2月半ばに新発売です。

すでに予約発注しています。

可愛いスカラップマスクが

とどきます。

女子力もモチベーションもあがるマスクです。

おとりおきもしておりますので

またご連絡くださいませ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね