【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

コロナに刃!

新型コロナウイルス

鬼滅の刃

さんまは●●歯

コロナに刃!

これは、だれもが思ってる事

ワクチンができても身体に合うかどうか

何もしないとなにもできない。

ワクチンも投与してみなきゃわからないし、だいたいそれがいつになるかも、まだわからない。

コロナが怖いから

ひきこもり。

自粛。

いったいいつまで

この不安が続くの?

指宿も70代男性がコロナが陽性になりました。

ひとり。

まだひとりだから

と考えるか

ひとりでたから、危機感を持つか

考え方もそれぞれ。

人は性格も考えかたも

違います。

自分と一緒じゃないから。

気をつけていても

目に見えない恐怖がつきまといます。

カラオケ=コロナ

と思われていて

とても厳しい現実です。

我が店だけではないのです。

歌好きなお客様は

お店をあちこち行かれます。

自分の店だけではないのです。

カラオケが歌える店はすべて、

コロナ陽性者がでたら

アウトです。

自分の店も他店も

家族も職場も

気をつけなきゃならない。

あまびえ

というキャラクターがいます。

それすら

知らない人もたくさん。

そらも知らなくて

アマビエより炭治郎みたいな状況。

もうこのさい

なんでもいい。

コロナがなくなるなら。

新型ウィルス、どんどん進化してきています。

オリンピックも

してほしい。

せつじつな願いです。

より一層、気を引き締めて

うがい、手洗い、消毒

気をつけて

乗り越えていきたいものです。

 ↑上のハートをぽちっと押してね