【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

禰豆子ヘアーにしてみた

日常のこと

指宿では人気のslopeという美容室。

まえから気にはなっていたのですが、

おばさんなワタシはなんだか場違いな気がして

そんな私がさらに

場違いな禰豆子ヘアーに

チャレンジャーなと自分でも思いますが

ここまで来たら有言実行です。

髪は結構ながくて

毛先を禰豆子のように

オレンジ色のグラデーションをつける。

そのためには

まず、私の元々の色を抜かなきゃいけません。

ちょっとドキドキしながら

されるがままの私。

シャンプーして

ブリーチをみると

なんということでしょう✨。

すでに色が抜けた髪が禰豆子カラーになってました。

ほんとはこれから色をのせなきゃならないのに。

髪へのダメージも考えて

このままで乾かしてもらいました。

わおっ。

ヤンキー←言い方が昭和です。

ただのヤンキーなおばさん、完成。

やだ〜

さらに深い色になるよう

色を足して再チャレンジ。

ジャーン

クルクル、コテを巻いて

禰豆子スタイルにしてくださいました。

おばさんだけど後ろ姿は禰豆子です。

せっかく可愛くしてもらったのに

どこにも

なんにも

予定がありません。(T . T)

でも

なんだかウキウキしてしまうのは

オンナだから?(笑)

髪型を変えるだけで

こんなにたのしくなれるのだから。

美容室は予約制ですが、

スタッフさんがいらっしゃるので

空いた時間にしていただけます。

店長さんも

ちゃんと髪をみれて

カウンセリングもしてくださいます。

ちなみに

今日の店長さんのスタイルは

黒いトレーナーに

私の髪の色と同じ

禰豆子カラーでした。(笑)

気さくに話せるお店です。

これから

よろしくお願いします。

 ↑上のハートをぽちっと押してね