【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ナイスな日に素敵に女磨き

日常のこと

今日はナイスの日!

ナイスな事、素敵な事を見つける日。

かなりのびたわたしの髪。

ウルルさんで

今日は

カット、デジパ、ヘアマニュキア

までフルコース。

本日のわたしの担当は南富美佳ちゃん。

初めて訪れる美容室は、カウンセリングが大切。

おもいどおりの髪型になれるか、

自分のしたいこと、ちゃんとつたわるか

お互いに、わからない事だらけ。

私の髪は細く量は多く、ひろがりやすい。

髪は、重さを持たせる事で落ちつくのだとか。

素人のわたしは、多ければすけばいいのに

くらいに

ずっと思っていて、

なんで美容師さんが、ある程度は量があったほうがいいという理屈が

ようやくわかりました。

そして、髪の乾かし方、色々教えていただきました。

デジタルパーマで

ゆるふわに

オトナ可愛くなれたらと

ナイスな仕上がりになりました。

そして、

シャンプーもたいせつ。

自分の髪質、こうありたい

そんななりたい髪をめざすなら

髪が水を飲むように潤う!セルフサロントリートメント「911ヘア」

株式会社ホリスティックキュアーズ

911というシャンプーシリーズがいいとのことで

911ヘアはシャンプーとヘアマスクに特殊なオイルケアをプラスするだけで驚くほどしっかりと髪の奥まで潤いが浸透。

髪が水をゴクゴク飲んでいるかのように潤う新体験 美容大国イスラエル発 #911ヘア
どんなヘアダメージもレスキューする
独自のヘアサイエンスで、 パサついた髪
が水をゴクゴク飲み干すような究極の
うるおい体験

カラカラの砂漠髪もすばやくレスキュー

たっぷり贅沢に

ヘアケアしてもらいました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね