【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

蝶をまとってみた〜しのぶさんネイル

ネイル, 今日の一曲, 入山アキ子, 日常のこと

今日のキメ活!
ネイルの予約をとっていたので

鬼殺隊の中でも数少ない女性の1人、蟲柱を務める胡蝶(こちょう)しのぶ。優しげな顔立ちの彼女は2月1日生まれの18歳。身長は151cm、体重は37kgと非常に華奢な体格です。

 

このイメージで

ネイルベースをピンクのパステルカラーにしてもらうことに。

親指には蝶

どうしても

入山アキ子さんの舞いあがりの蝶

にしてもらいたくて

なかのカラーを

月に笑う蝶の色合いに

次から次へとわがままな私です。

ジャケット写真は

もっと色が濃いのですが

空いたスペースには

✨キラキラストーンとラメを散らしてもらいました。

禰豆子ヘアーも

うつしたいと

毛先は禰豆子(笑)

実は

右手の親指、爪も亀裂が入り、

さかむけをさいたりて

悲惨な状態。

なにもかもしみて痛いとの事で来週に予約しました。

蝶の羽(加工なし)

本日の一曲

休日ランチ「豚キャベツ甜麺醤炒め

ゆったりと珈琲たいむ。

喫茶 ひげ日替わりランチ

 ↑上のハートをぽちっと押してね