【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

コンフィディスマン ロマンス編

日常のこと

舞台は、マレーシアのランカウイ島

長澤は頭脳明晰な主人公のダー子役を、東出はどこまでも純朴なボクちゃん役を、小日向はユニークな変装技術を持つリチャード役を演じる。今回ダー子たちがねらうのは、大富豪レイモンド・フウが隠し子の“ミシェル・フウ”に残した10兆円の遺産。今回も「リーガル・ハイ」シリーズなどの古沢良太による脚本のキレが抜群で、マレーシアのランカウイ島を舞台に、度肝を抜くコンゲームが仕掛けられる。

✨🎥✨

この映画、映画館で観るのは初めて。

映画好きの私が。

でも今回は大好きな三浦春馬さんに会いたくて

気の進まない颯良を連れて

出向きました。

東宝シネマズ与次郎は

席を選ぶ際、ソーシャルディスタンスでひと席あけての選択に

なっており、

入り口ではセンサーで発熱チェック。

フードコーナーの椅子もなくなり、

色々気遣いがありました。

ポップコーンの回収サービスも

セルフになっています。

コロナの

三密が心配でしたが、

2番の館内は

私たちを含めて15人程度。

しかも

大人な人は後方の席を選択してましたのでソーシャルディスタンス保たれていました。

さてさて

映画ですが、

ネタバレになるので

色々書けませんが

いままでのシリーズのなかでは

最強によかったです。

詐欺師のシンデレラストーリーで

ダー子の衣装も

可愛いのばかりでワクワクしました。

三浦春馬さんと

ダー子とのおしゃべりしながらのダンスが素敵でした。

この笑顔、もっと観ていたかったなぁとしみじみ。

公開を待たずに旅立ったことが残念でなりません。

お父さん役が似合う年齢になった春馬くんを観たかったなあ。

柴田恭兵さんが、

執事の役が似合う雰囲気になっており、若かりし頃の刑事役が懐かしかったです。

エンドロールの途中でかえられる

方がいますが

この映画も

エンドロールの後に続きます。

ヒントは予告に(笑)

サプライズがありますので

最後まで席をたたないでくださいねー。

おまけ、

この映画の影響か、

このなかの出演者のひとりに

旅行に誘われる夢をみました。(笑)

春馬くんなら

最高だったのですが

小日向さんでした。

私には小日向さんが相応しいか(笑)

大好きな俳優さんなので

キュンキュンしました。

さて、今日も

颯良のネフローゼ の定期検診をおえて、

指宿医療センターは

マスクにフェイスシールドという

コロナ対策徹底してました。

その徹底ぶりが

ある意味怖いなと思う私でした。

より一層

手洗い、うがいを心がけたいと思います。

うちの店でも

ご入店の消毒、検温、お客様の

テーブルにはアクリル板を設置して

対策に努めております。

みなさまのご協力とご理解を

お願いします。

 ↑上のハートをぽちっと押してね