【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ラバーズアイ 三浦春馬さん、いつも見守っているよ…

感動する話

三浦春馬さんが

でてるというので観た番組。

いなくなるまで

番組の存在すら知らなかった。

 

そのなかで

印象に残ったラバーズアイという

ジュエリー。

昨夜放送の「世界はほしいモノにあふれてる」に釘井邦恵さんが出演され、究極のジュエリーを探し出す様子が放送されました。

10個あるなかで7個が偽物という

希少価値の高いジュエリー。

1785年、後のジョージ4世が宗教の違いにより結婚を許されなかった恋人に、自分の瞳を描いたラバーズアイを送ったのが最も有名なストーリー。

三浦春馬さんの茶目っ気たっぷりの「ラバーズアイ!」

めっちゃいい笑顔なんですが

泣けてきます。

https://blog.asobigocoro.com/wp-content/uploads/2020/08/img_5523.mov

一緒にいなくても見守っているよ

コトバのひとつひとつが

春馬くんと重なって

胸に染みます。

早すぎる、旅立ち。

残念でたまらないです。

今回、このラバーズアイを

ご紹介してくださった

ジュエリーバイヤー釘井邦恵さん

ブログ

 

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_0f87eaceb59ca9ae336a6b8a613ab969.error: '+e.message);}