【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

素敵なお茶の時間

今日のイチオシ, 日常のこと

今朝から体調がイマイチ…

今日はウチにいると決めたのに

このままじゃいけない

と、前から気になっていた

ケーキ屋さんに足をのばした。

妹分のしーちゃんと

たまにはお茶しようではないか。

ダイエットのことは忘れよう。

ポーチというケーキ屋さん。

前に

ロールケーキやプリンは

お客様からいただいて食べたことがあった。

ここのプリンは颯良の大好物。

こじんまりとした癒しの空間。

こんなとこでお茶できたらな。

いまは、飲食はできないとの事。

シフォンサンドは数量限定との事で

数量限定に弱い乙女心…。

サンド✨

サンドイッチか?

食事になりますか?

と聞くと

中身をみせてくれた。

シフォンケーキのホール部分に

苺をはさんでる。

発想の転換だ。

シフォンサンドとプリンは

颯良にお土産。

スプーンをいれてる袋も手作り感満載。

プリンをいただいた

お友達に「いちいち可愛いおみせだよ」ときいていたけど

癒される。

お店を後にする時

✨すてきなお茶時間になりますように✨

この言葉があるのと

ないのとでは

お茶時間さえ違ってくる。

ありがとうございました。

あたりまえ。

このひとことで

ポーチという小さなケーキ屋さん

が、特別なものになった。

で、

うちの店に行き

しーちゃんとふたりだけの

お茶たいむ。☕️

特別な時間を素敵な時間にできました。

お気に入りの

コナコーヒーと

美味しくいただきました。

🍀22日金曜日、昼の部は

そらの学校行事のために

しーちゃんが店番します。

チーママです。(笑)

みなさま、遊びにいらしてくださいね。

妹分のブログです。

https://ameblo.jp/maimymaiu/entry-12651498500.html

こんなメッセージも。

私は全く気づかず(^◇^;)

 ↑上のハートをぽちっと押してね