【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

そらくんのクリスマスの朝

そらくんのこと

あまりに

ほっこりしたので

おすそわけ。

学校に行く時間に目覚めてガサゴソ。

起きたら、

カーテンあけて

ひとこと。

「雪、ふってない」

「サンタさんは、雪の日に

くるんだよ」

絵本のなかのサンタさんは

クリスマスの日に雪の中こどもたちにプレゼントを運びます。

去年は

そんなことも言わなかったのに。

成長の証です。

「雪はふらないけど、サンタさんきたよ。ママ、お茶だした」

https://blog.asobigocoro.com/wp-content/uploads/2019/12/img_0549.mov

サンタさんに

会うために

パジャマもステッチきた!

らしい(笑)

サンタさんに欲しかったのは

任天堂、スィッチというゲーム。

サンタはプレゼントは作り出すと

思ってる小学2年生。

お勉強得意でない颯良にはちょっとふさわしくなく

私のお財布にも優しくない。

スィッチをステッチで迎えた颯良。

こんなんいらないって拗ねたらどうしようと

ヒヤヒヤしましたが、

ものまねモンキー。

喋る言葉をものまねします。

https://blog.asobigocoro.com/wp-content/uploads/2019/12/img_0551.mov

名前、なんてつけるの?

「りんごちゃん」

なんで、りんごちゃん?

おさるさんらしい可愛い名前にしようよ。

モンちゃんとか

理由があったんです。

ものまねするからりんごちゃん。

いま、ブレイクしてる。

そんなこんなで

喜んでもらえたからマルかな。

今日は

素敵なクリスマスになりますように🎄

 ↑上のハートをぽちっと押してね