【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

今年も桜蘭咲きました。

休業中で

なかなか庭の草取りも見て見ぬふりをして来ましたが

気がつかなかったけど

今年も桜蘭、咲きました。

飴細工みたいで

可愛いでしょう?

ほったらかしで

4年くらい前に買い、

忘れかけた2年目くらいに咲きました。

桜蘭は同じところにまた花をつけるので

今年も来たよーって

季節を感じます。

私にとって、夏の訪れを告げる花です。

紫陽花も

そろそろ終わり、

もみじ葵、ヒビスカス

花をつけました。

この、白いヒビスカス、

こぼれ種というか

枯れたはずの鉢植えからいきなり花が咲きました。

草とは違う葉っぱだなと思いながら花が咲いてからのお楽しみでした。

 ↑上のハートをぽちっと押してね