【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

アマビエにこめた願い事

感動する話, 日常のこと

4月末の記事ですが

今朝みつけた

ちょっとイイ話

アマビエって知ってますか?

以前のブログにも書いてます。

https://blog.asobigocoro.com/?p=8737

JR横浜駅で

コロナ対策のひとつとして駅員さん、ひとりひとりが

コロナが終息したらしたいことを

絵に書いて駅に貼り出した。

なかでも

青森の母ちゃんに会いたい

この絵は絵よりタイトルで泣きそうになりました。

絵が上手いとかではなく伝わるものがあります。

左側の絵も黒一色ですが、インパクト大な気がします。

真ん中の虹色の絵はが山下清画伯のちぎり絵っぽくて好きです。

屋形船イイですねー。

ワクワクしてきます。

気持ちがつたわってきますね。

近くなら

観に行きたいですが

画像はネットからお借りしました。

朝から癒されました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね