【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

水曜日は雑貨屋さん 遊美ごころをオープンします。

遊美ごころのこと

遊美ごころの

ピンクの可愛らしい八重咲きの

桃の花は

颯良の保育園卒業に一緒に植えたもの。

今年も満開を迎えました。

来週、水曜日

3月11日

いつもはカラオケのお客様で

ゆっくり雑貨が見れないということと

桜のお菓子が届いて

https://blog.asobigocoro.com/?p=8443

ますます春を先取りしたくて

雑貨オンリーで開けたいと思います。

ハーブティーも大好評!

https://blog.asobigocoro.com/?p=8418

今のこの時期、

各種イベントも中止になっておりますが

自分のことは自分でまもる!

これ、大事です。

マスクも品薄ですが

マスクして

感染防止につとめましょう。

マスクよりも

手洗いが大事とかの話も聞きます。

みなさま、くれぐれもお気をつけくださいませね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね