【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

春に食べたい!京都発🌸桜のお菓子で癒されたい

新商品, 日常のこと

春といえば、「桜(さくら)」。桜を使ったうっすらピンク色に染まるさくらスイーツを中心に、

🌸カラオケのおともに

🌸ホワイトデー3月14日✨に

🌸お花見の手土産に

🌸お祝いの席に

🌸パーティや誕生の差し入れに

🌸歓送迎会に

差し入れにもオススメです。

大好きな川中美幸さんにも食べさせてあげたいです。

美味しいもの、可愛いものを

みつけると

そのひとの笑顔が見たくって

プレゼントしたくなりますよねっ。

春満開の桜柄のラッピングも

揃えました。

6日、午後より

お届けできる予定です。

桜の花びらが入った桜羊羹

ほんのり桜香る桜のポン菓子、

甘納豆、

インスタ映えはもちろん、美味しさも間違いなし。

乙女心をくすぐる可愛さの

🌸桜のお菓子です。

 ↑上のハートをぽちっと押してね