【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

子宝ロードの小さな小さなお地蔵さん。

日常のこと

砂むし会館砂楽から若宮神社、元湯温泉までのルートを

🌸子宝ロード🌸

と名づけて

若宮神社には鳥居の近くに

可愛い赤ちゃんを抱いたお地蔵さんがあります。

昨日は、明るいうちに元湯温泉へ。

11月から半年近く、ほぼ毎日

元湯温泉につかっております。

なのに

元湯温泉のすぐ

横に

こーんな

お地蔵さん

全く気がつかなかった私。

若宮神社にあったのと同じものです。

なんだかほのぼのしませんか?

もしかしたら

ほかにもあるのかもしれませんね。

名もなき小さなお地蔵さま。

子授け地蔵?

やっぱり

✨子宝地蔵✨

よぶことにします。

毎日の元湯温泉♨️

常連さんとも顔馴染み。

たまたま時間が合うと

家族に会えたみたいに嬉しい。

世間話したり、季節の会話をしてみたり。

和気藹々。

こんばんは。

おさきに

そういう会話が心地いい。

人も温泉も

気持ちもあったまる。

今朝は

ほったらかしの鉢植えから

黄水仙の花が咲いてるのを見つけた。

何があっても

花は咲く。

ミスやりをさぼった私に元気をくれる。

石楠花も芽が出てきました。

もうすぐ春

いろいろあるけどがんばろ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね