【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

若宮神社⛩

御朱印, 料理, 神社

明日いこうね

と小さい彼氏と約束してました。

実は、お店からすぐの

この神社。

颯良はいつも

この近くで遊びます。

秘密基地も確保しています。

だから私よりも詳しい。

颯良に案内してもらいます。

ここは子宝神社

かわいい子宝に恵まれますように。

そのすぐうしろには

仁王様

ちょっと怖いけど

よだれかけをしているので

赤ちゃんを見守っているのでしょうか?

こういう神社もちょっと珍しい。

アコウの木が御神木です。

鳥居はこんな感じ。

指宿の菜の花カラーの椅子が

目立っています。

階段を登って

お参りです。

教えるまもなく、ガンガン

鈴をならす颯良。

2回おじきして

と言うと

バンバン頭下げまくるし

2回手をたたくんだよ

というと

カラオケ歌い終わった後かというくらい拍手

ちがうからっ

一礼

ペコリ

いや(^◇^;)

違うから

御朱印は、近くの

鳥越屋さんでいただきます。

御朱印をいただき、帰り道、

「もうさ、この、書いたやつだけもらいに行ったらだめなの?」

罰当たりなやつです。(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね