【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

イメチェンとラサンテで癒しのひととき。

日常のこと

言っても

禰豆子スタイルを解除しようとして

朝から美容室に。

禰豆子カラーのブリーチ部分を少し残して

パーマをかけるはずが

結局、カットとカラーのみになりました。

いま、私の髪には

去年かけたデジパと

先月かけたブリーチヘアが

あるので

パーマはすごく冒険なんだとか。

パーマ=金になる

ので、

美容師さんて

ふたつに別れる。

ちゃんとカウンセリングして

お客さんと納得のうえでかけるひと

お客さんの言う通り、なんでもハイハイと

あとは

ブローで綺麗に仕上げる。

私は美容室で最後の鏡はみない。

だってプロだもの。

綺麗にしてあたりまえ。

自分でシャンプーして爆発しなくて

ちゃんとまとまるのが

満足できるスタイルだと信じてる。

数年前、デジパに通常パーマをかけ大失敗。チリチリになり

かなりなショートに切る羽目になってしまった。

それで、今回はカットのみ。

仕上げに

コテで巻いてもらい

可愛くしてもらいました。

でも

どこにも行く予定がないっ。

釜蓋神社に行き

御朱印をもらって、

おすそわけするはずが、

今日の指宿は寒いし、風が冷たい。

さえぎるものがない海の近くの

釜蓋神社は、断念。

とりあえず、ランチは

ラ・サンテに。

お肉がゴロゴロはいった

ちょっと甘めの優しいお味でした。

食後の珈琲

アイスと合う!

色々お喋りも弾んで

3時間!

ちょうど

しーちゃんもバイトが終わる頃だったので

お誘いして

ほっこりぜんざい

ココロもカラダもあったまり

たっぷり充電できました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね