【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

癒しの場所も必要かな ラ サンテ

日常のこと

前から気になってた

小さな喫茶店?カフェ?

台風に備えての準備に

疲れ果て

颯良とふたり

ラ サンテ

木目の椅子や癒されてる

小さな空間

15種類の野菜の入ったハンバーグ。

アイスと飲み物がつきます。

ココアラテをつくりましょうかと

メニューにないものを作ってくださるとのことで

オリジナルって

嬉しい

アイスには抹茶ソース

颯良「おわった」

颯良は抹茶が苦手なのだ。

ソースをかけずにと

ソッコーで言い、

私が美味しくいただきました。

特別にコーヒーもいれてくださり

これを使っているそうです。

チョコのフレーバーが

ほんのり甘く美味しかったです。

指宿テイクアウトキャンペーン参加店です。

コロナ、台風

諸々、ストレスの毎日。

癒される時間でした。

珍しい風船のお土産までいただきました(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね