【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ドラえもん スタンドバイミー

映画

鑑賞が前後するという

映画好きの私とした事が

なんということでしょう。

公開は6年前

なにをしていたのでしょう?

しかも

11月20日にテレビ放送されて

今日まで色々忙しくて

ほかのドラマを観たりとか

なかなか観れずにいました。

ほかの映画は

全部、颯良と一緒に

映画館で観てるというのに

なんでこんな素晴らしい作品を

観てなかったのだろう?

未知のドラえもんと再会するような気持ちで

今日は定休日で家事をすませ

観ると最後のシーンは

まさに

ドラ泣き💦

私は

現在公開されてる2から

観たので

この作品は

絶対観てから、

のび太としずかちゃんの

結婚式のシーンは観て欲しいです。

いい歳をした大人が

本気で泣けます。

現在公開中の

ドラえもんスタンドバイミー2

絶対観てほしい

素晴らしい作品です。

https://blog.asobigocoro.com/?p=10334

 ↑上のハートをぽちっと押してね