【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

思わずわらっちゃう!ユニークピアス

日常のこと

まずはこちら。

装着するとまるで鰐が耳に噛み付いたように見える可愛くてユニークなフィギアピアス。手作りされたフィギアのような立体感のある可愛いピアス。

ちょこっとかわいいよく見るアイツが食品サンプルになりました!魚の醤油差しのピアス!うけ狙いに行きたい方にもオススメ

私が小さい頃

ファンタやコーラが

すごく、美味しくていまのようにペットボトルではなく

瓶だった。

栓抜きであけて

そのまんま、ゴクゴク飲む!

懐かしいなあ

そんなコーラのピアス。

注目度間違いなし(笑)

あと、

これは実用的ではないが💦

血の付いたナイフと包丁をデザインしたユニークなピアス。大きさの異なる2本の出刃包丁とナイフが個性を発揮してくれるおもしろピアスです。 ハロウイーンパーティのコスプレや仮装にも

おにぎりピアスは癒し系

カラオケ歌う時はカラフルなマイクピアス

カラオケステージそらも

まもなく4年目をむかえます。

開店祝いの記念品は

300こ限定のマイク型のペンダントでした。

 ↑上のハートをぽちっと押してね