【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

内視鏡検査前日の食事

日常のこと

病院から渡された準備のための

一式。

あれはダメ、これはダメで

悩むよりとの病院で用意してくれるものです。

病院によっては、ないところもありますが、

こんな感じのレトルト食品を1500円で購入しました。

朝は

仕方なく食べましたが

やっぱりワタシ、病人なのかなと思いながら

ひと口ずつ、ゆっくり食す。

不思議とかなりな満腹感。

昼は

じゃがいものそぼろあんかけ

たまごがゆ

この

じゃがいものそぼろあんかけがめちゃうまい!

颯良が3個もつまみ食い(T . T)

なので

昼、おなかすきすぎて

夜は

クラッカーと

ビーフシチュー

空腹と食欲に負けて

写真を撮るのも忘れてしまった。

それが

とっても美味しい!

颯良がおねだりする。

ママ、なにもつけなければ

パンも食べていいんだよ。

といい、

ひと口ちょーだいとねだる。

デザートは

おろしりんご🍎

これからが大変だあ。

いよいよ明日検査です。

頑張ってきます。

てか

頑張るのは先生か。

先生が診やすいようにするのが

私の仕事か。

台風の塩害で枯れた桃が

花が咲いてました。

花が咲くと元気をもらえます。

 ↑上のハートをぽちっと押してね