【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

キッチンパレードのランチ

指宿, 日常のこと

前から気になっていた

チキン南蛮の美味しいお店。

数年前、大園原にある時に

行ったことのあるお店で

盛り付けが綺麗だったのを記憶している。

開店時間の11時半から車が次々と入ってくる。

店内には可愛い雑貨もならんでます。

キッズカレープレート

ブタさん、可愛い。

ポテサラは

サツマイモです。

1番人気のチキン南蛮

ソースでパレードとかかれてるとこが洒落てます。

キュウリもアレンジが綺麗。

キャベツの千切りもとにかく丁寧。創作料理です。

見ても楽しめて映えます。

タルタルソースは

今まで食べた中でダントツに美味しかった。

洋風な店なんだけど繊細な心配りがゆきとどいています。

チキンカツ南蛮のサラダ。

息子が食べないので

私の胃袋に収納。

オニオンドレッシングがたっぷりでした。

チキンカツ南蛮 大盛り

※大盛りはライスもメインも大盛りです。

ポテサラのうえの

レモンが映えますね。

脇役だけど目立ってます。

リーズナブルなお値段で美味しかったです。

ゆっくりできなかったのが残念でした。

 ↑上のハートをぽちっと押してね