【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

魅惑の花 月下美人五輪花を咲かせてくれました。

月下美人

まだかまだかと

開花を楽しみにして、

10時すぎて

ようやく蕾が開き始めて

咲き始めたのが11時

時間延長して楽しむことにしました。

同じ方向に咲いてくれないので

撮影も思うようにいかず💦

いちばん上のこの子はなかなか咲いてくれません。

朝、6時半、少し肌寒いと思いながら、気温を見ると20度

雨のせいもありますが

すっかり秋ですね。

タイムラプスで

はかない一夜かぎりの月下美人

タイムラプスをとめるために店にくると

店内は

月下美人の甘くを幻想的な

なんとも言えない香りで満たされてました。

さすがに5輪咲き

しぼみました

ちょっとはかなすぎる。

美しさをホワイトリカーに閉じ込めておくことも

お浸しにして食べることもできるそうです。

実をつけることもあるそうですが

とけとげがないだけで

ドラゴンフルーツにも似ていますね。

https://hobbytimes.jp/article/20190121h.htmlより

久しぶりにこの曲も歌ってみた。

キムヨンジャ  月下美人

 ↑上のハートをぽちっと押してね