【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ワタシ時間を過ごす!

日常のこと

午前中は

大腸がん検診の予約に行きました。

8月に受けた健康診断で+がでてしまい、夏休み明けに予約とらなきゃと今日になりました。

初めての事でドキドキでしたが、

大腸がん検診の前のいろんな薬や食事キットなどをいただいて

きました。

ランチは平川のリ、ヴィエラ

桜島の見える海辺のお店です。

お肉料理ランチ  お一人様でございます。(笑)

ポークロースカツとチキン南蛮

タルタルソースが美味しかった!

デザートつきで1120円!

デザートは梨、蜜柑、スイカ

アイスクリームも甘かった!

ブラックのコーヒーと飲むのがちょうどいい!

わたしの充電時間でした。

こうしてひとりの時間を楽しむのもいい。

 ↑上のハートをぽちっと押してね