【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

感染対策

新型コロナウイルス, 日常のこと

最近、テレビでもフェイスシールドやマウスシールドを着用している芸能人をみかけますが

うちの店にも

ジャーン

コレをつけて御来店されるお客様がいらっしゃいます。

マスクよりラクだし蒸れないとの事

フェイスシールドも

お面みたいで

抵抗がありましたが

これはメガネになっていて

その名もメガネシールド✨

昨日、

お店終了後に

買いに行ってきました。

子どもにも装着可能。

今朝になり、

「ママ。くちびるがついちゃう」

子どもには

やっぱり大きめみたいです。

なので時間がたつと隙間がなくなるみたいです。

あと昨夜の逃走中で

ハンターがつけていたマスク

かっこいい!

キッズマスクに

颯良店長ひとめぼれ

夏休みも今日まで。

明日からお気に入りの市松模様マスクをランドセルにしのばせて、

颯良なりの感染対策です。

台風も気になります。

感染対策としてカラオケステージそらでは

マイクの使用時、入店、退店時ののエタノール消毒、

入店時の検温

換気、空気清浄機

などなど

こころがけています。

店内も

よく

冷えています。

メガネシールドも

ほしい方には

お分けしています。

8月も今日まで。

朝晩は少しだけしのぎやすくなりました。

これからも

元気いっぱいがんばります!

みなさま、

よろしく

お願いします。

 ↑上のハートをぽちっと押してね