【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

大人ネイル

ネイル, 日常のこと

お気に入りの鬼滅の刃の禰豆子ネイルから

今回は

ちょっと大人なネイルに。

薬指のラメは迷いましたが

明るさがでるかなと

ラメ仕様にしました。

ストーンもたくさんちりばめて

オトナな指に仕上がりました。

フレンチネイルも左上がりにすると雰囲気変わりますよね。

実はコレ、

颯良のおすすめ✨

爪の先端にフレンチして

ラメで縁取り、ストーンを置いたら

こんなに華やかになります。

私のモチベーションをあげる

アイテムです。

今回はアートがない分

オフも時間が早く済みました。

お気に入りが

またひとつ増えました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね