【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

おうちで映画 ロスト・バケーション

映画

岸はすぐそこ。

しかし…

たどり着くことはできない

https://filmaga.filmarks.com/articles/830/

ホオジロザメに襲われて

たったひとりで、頑張る姿に

あきらめたらいけない!

と勇気をもらいました。

医学生のナンシーは、サメに襲われた傷を自らのネックレスとピアスで縫合してしまうのは

いくらなんでもリアルすぎましたが、いきのこるためのサバイバル感がすごかった。

そのなかで

寄り添う一羽のカモメ。

怪我をしていて、

彼女は、その傷も治します。

カモメの存在が癒されました。

赤い足がキュートなカモメちゃんに助演女優賞をあげたいくらいです。

是非、おうちで映画、

ポップコーン片手に

家族でみてみませんか?

主演 ブレイクライブリー

とても綺麗な女優さんです。

何度も観たくなる映画のひとつ。

GEOでは

4本借りたら新作も千円で借りられますよー。

 ↑上のハートをぽちっと押してね