【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ボクの名前

そらくんのこと, 日常のこと

先日、着衣水泳というのがあった。

水着をきてティシャツをきて

泳ぐというもの。

小学3年生になって

自分でなんでもできるようになった颯良は

水着を忘れた。

服のままで泳ぐんだよと言った私の言葉を信じたから。

でも、ちゃんと着替え一式は用意していきましたが。

ペットボトルを浮き輪にすると2リットルのボトルも忘れずに。

その夜、ペットボトルの蓋で切ったと唇が思い切り腫れて

大好きな刺身の醤油が染みると

しかめっ面。

数日後、夏休みになり、ペットボトルを持ち帰り、なにげに放置してあった。

いつから

こんな名前になったのでしょう?

自分の名前もちゃんと書けてるのかわからないレベルだと

思ってたのに

大好きなキャラクターの名前は

余裕で書いてます(笑)

そんな事してるから

クチビルも切るのよ。と母。

ラッコのように🦦

胸に抱いていたのかと思っていたら

ペットボトルが反撃してきた。

投げたら

投げたらは

小さな声で。

そりゃ

そーなるよね。

アホですが

すくすく成長しています。

今日は、

たまごっちのストップウォッチを利用して、スタートしてから

私の店まで行き、エアコンつけて往復して

何分かかるか試してました。

セットがおかしく

正確ではありませんでしたが。

なんでもトライすることは

褒めてあげたいと思います。

なので

今日は

ギリギリ出勤で。

店長よ

ありがとう❣️

して

 ↑上のハートをぽちっと押してね