【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ローソン 和三盆プリン

今日のイチオシ, 日常のこと

モト冬樹さんのブログにも紹介されていたローソンの

和三盆プリン

https://ameblo.jp/moto-fuyuki/entry-12611453673.html

和三盆糖で仕立てたプリンは、上品なキレのよい甘さが特徴です。卵は、富士山麓の深海水で育った赤鶏の「きよらグルメ仕立て卵」の卵黄のみを使用し、素材のよさが引き立つシンプルな仕立てです。

昨日行ったら売り切れてて

今日、やっと一個だけ!

私、プリンのカラメルソースが

苦手で

いつも、ないのを買うんですが

この和三盆プリンは

和三盆プリンオンリー。

濃厚な味で

美味しいでした。

指宿にはローソンふたつ。

数量限定みたいです。

是非、おためしあれ!

 ↑上のハートをぽちっと押してね