【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

BS 人生、うたがある

またまたおうち時間を楽しんでいます。

昨夜は、久々リアルタイムで歌番組を観ました。

美幸ちゃんがでるから❤︎

すごく内容がよかったので紹介していきたいと思います。

まずはKANAさん。

すぎもとまさとさんとの

「時間よ止まれ」で

歌の上手い女性だなと思ってました。

アンルイスさんを思い出しました。

渡辺真知子さんは

「唇よ熱く君を語れ2020」

パワフルな歌唱で、

たしかこの曲は化粧品のコマーシャルで使われてました。

坂本冬美さんは

「俺でいいのか」作曲家の

徳久広司さんとコラボ

男性が歌うのも素敵でした。

野口五郎さんのトリビュートタイムでは

小学生の頃から野口五郎さんのファンだという藤あや子さんは

オレンジ色のドレスで「オレンジの雨」

真田ナオキさん「博多みれん」

野口五郎さんのデビュー曲を

巻き舌がすごくカッコよくて自分の歌にしていました。爽やかな印象で応援したいと思いました。

ご自身の歌は「恵比須」という歌で頑張っていらっしゃいます。

渡辺真知子さんは「君が美しすぎて」

小金沢昇司さんとベイビーブーさんは「19時の街」

中澤卓也さんと西田ひかるさんは

「青いリンゴ」

市川由紀乃さんは「甘い生活」

坂本冬美さんは「私鉄沿線」

トリビュートタイムに美幸ちゃんがでないなあと思ってたら

いまの季節にぴったりな傘の模様の帯と着物

着物の柄も畳んだ傘

うっとりするほど粋で素敵です。

歌は「海峡雪しぐれ」

それから、坂本冬美ちゃんと川中美幸ちゃんのリハーサルで振付をお稽古したという「影を慕いて」

野口五郎さんと藤あや子さんの

「僕をまだ愛せるなら」

デュエット

歌いたくなりました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね