【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

がん患者へ✨おしゃれ✨のプレゼント

お勧め商品, ネイル, 日常のこと

お昼前のテレビでとりあげられていたこの話題

がん患者へ

ネイルサロンのサンプルにしていたものをリメイクして

気持ちが少しでも明るくなり笑顔になってもらえればと

ネイルチップをプレゼントする企画があったみたいです。

なんだか

心がほっこりしませんか?

私も昨日、ネイルしたばかりだったので

善意の思いつき

に心をうたれました。

自粛。

なにもしなければなにも始まらない。

お店にあるものも

なにかの形でいかせたら

そこで気づくこともあるかもしれない。

私もなにか

わたしにできること、始めてみなくちゃ。

そうそう、

颯良の通う小学校の特別支援学級できゅうりを育てているときき、

ハート型と星型のきゅうりができる型をプレゼントした。

ハート型や星型のきゅうりを見て喜ぶ子どもの顔を想像すると嬉しくなってくる。

残り少ないですが

お店にありますのできゅうり、育ててる方はお声かけください。🥒

 ↑上のハートをぽちっと押してね