【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

スイカネイルが可愛すぎ!🍉

ネイル, 日常のこと

夏にむけて

フットネイルデビュー。

足の爪なんて、誰かに切ってもらったこともなくて。

ブクブク

足浴?

フットバスなるものを

https://blog.asobigocoro.com/wp-content/uploads/2020/06/img_4635.mov

気持ちいいっ。

片足ずつ、角質のケアをして

ふやかしたら

ブクブク。

私はここで

母の足という

母親の足を洗う話を思いだした。

https://blog.asobigocoro.com/?p=4880

これからアートをしますが、

紫のスポンジが指の間にはいると

ハート型になります。

カワイイ。

こんな感じにスイカと

ストーンをのせてもらいました。

足のケアもして

さっぱりしました。

足の角質ケアをすると

キレイになったという達成感があるとネイリストさんが

話してくれました。

夏がきたみたいに

気分もあがり

元気がでました。

くつやさんに寄りサンダルを買って

今日もモチベーションあがりました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね