【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ドラマ仁と月下美人

日常のこと, 月下美人,

ここ、最近、ドラマ仁にハマりまして睡眠不足なわたしでありんす。

仁が放送されていた頃、昼夜仕事していたので観てなくて

土日の再放送を観て

つづきが気になり

Wi-Fi環境のある店で観ています。

🌼🌼🌼🌼🌼

昨日の強風で

月下美人の鉢植えが傾いていた。

花芽かと思ってたのは

全部シュートと呼ばれるところから出た葉っぱで

今年はまだだなと思ってた。

傾きをなおそうとして

月下美人の蕾に気づいた。

3センチくらいの蕾

もしかしたら強風も

鉢の傾きも

この蕾を私に気づかせるためのもなだったのかもしれない。→仁風(笑)

花はいい。

特に月下美人は

手が届きそうにないくらい

高貴な花。

この花によりそえるのも

お客様とのご縁。

月下美人が咲くたびに思い出す。

大好きな歌うまさん。

 ↑上のハートをぽちっと押してね