【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

指の皮がむける💦

日常のこと

こんなふうに指の皮がむけてきました。

ヒリヒリします。

薬局で薬買おうと思いましたが

そらにうつしたら大変なので

原因を確かめるために

皮膚科へ。

今日は朝から土砂降りで

朝もリハビリに行くのに

バケツひっくり返したみたいにびしょ濡れ。

皮膚科に行く時も

台風並みの雨風。

傘さしてても意味ない状態。

今日は

よく濡れるわ。

濡れるとこんな感じで

目立たなくなります。

先程の写メを見せると

肌のバリアが壊れましたね。

コロナな影響で

消毒のしすぎやマスク荒れみたいなのも多いとか。

乾いたタオルでよく拭いてくださいとのこと。

水虫とかだったら

乙女に相応しくないわ〜

とびびりまくりましたが。

ひと安心。

みなさまも

お気をつけあそばせ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね