【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

もっちりふわふわホットケーキを作ったぁ

おうち時間, そらくんのこと, 日常のこと

ほっといてもできるお菓子ってなぁーんだ?

ホットケーキ

今朝の朝食は

そらくんがホットケーキ焼いてくれました。

もったいないから最後まで

全部いれてね。

カニさんの穴みたいに

小さな穴がたくさんできたら返すんだよとワタシ。

「カニさんの穴って?」

あーっ。そっからかあ

小さな穴がポツポツあいてくるからね。そしたら返すんだよ。

フライ返しを持ったまま、待ちきれないそら料理長。

 

ふんわりふわふわなのが

焼きあがりました。

切らずにかぶりつきます。

自分で作ると美味しいねー

ホットケーキの素はこれを使いました。

なんかゴージャスでしょう?

いまは

見かけないけど。

少しでも✨おうち時間✨

楽しめたかな。

 ↑上のハートをぽちっと押してね