【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

母と一緒に知覧ランチ

料理, 日常のこと

コロナ休みの

ひきこもりの食糧調達に

母とAZに。

いつもは水曜日しか

これなくて

古巣の知覧ふもと横丁を

訪ねてみた。

お目当ての伊太利ANN

オーナーが入院中との事で

24日までお休み。

それで

ここにした。

以前の古民家だったお店を活かし

若い人ならではのリフォーム。

細かな心配りと

コロナ対策もしっかりされていた。

サラダ🥗

春キャベツのスープ

🌼器もかわいい

🌼フォカッチャ

パスタについてきた!

お塩にオリーブ油をつけて食べるらしい。

田舎もんの私はフォカッチャデビュー✨

母は森の幸ドリア

私は海の幸パスタ🍝

抜歯したばかりでラクダ食べなので柔らかめにお願いした。

ティータイムメニューと

夜のメニューも充実してます。

そして

長〜い

ひきこもり生活のために

川辺AZへ。

レトルト食品、AZにしかないものの数々を

たんとお買い物して

可愛いお花の苗も買い込みました。

そらと一緒に

ガーデニングも楽しみたいと

思います。

おうちごはんに

わくわくがとまらないっ。

ズボラな私でもできるものを

またご紹介していきますね。

カンケーないけど💦

颯良は

「料理をつくる人になりたい」

らしいです。

さて、

どうなるかな(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_807536fa1d82d22f80857f06bb55dc6f.error: '+e.message);}