【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ワタシからのお願い

新型コロナウイルス, 日常のこと

いろんなこと

たくさんあるけど

これは

効果抜群!

壇蜜39さん新型コロナウイルスの感染拡大を防ごうと、芸名にちなんで「断密」を呼びかけている画像が話題になっています。

いろんな資格をお持ちで

けっして自慢しない壇蜜さん。

大好きな女性です。

壇蜜のコアファンが作った画像といい、投稿。

胸元がはだけた艶やかな写真に「ワタシからもお願い。」と、ひと言添えられて、とてもセクシーだけどいやらしくない。

 

断密」のほかに、

密閉・密集・密接の“3

をやめようと「断三」とも呼びかけている。

💕壇蜜さん綺麗。

大好きです。

一方で、制作者が壇蜜側に画像の使用許可を得ておらず「これ、大丈夫か?」「肖像権の侵害では?」と、法的に問題視する声も上がっているが、所属事務所は「こんな時ですから壇蜜の細やかなパロディで和んでくだされば」と、今回ばかりは目をつぶっていることを明かした。暗に認められたことで壇蜜による「断密」と「断三」がますます拡散されそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000228-spnannex-ent
より引用>

 ↑上のハートをぽちっと押してね